ザ・皮膚 【漫画】変ゼミが面白い。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


【漫画】変ゼミが面白い。

変ゼミ 2 (2) (モーニングKC)変ゼミ 2 (2) (モーニングKC)
(2009/04/23)
TAGRO

商品詳細を見る

最近出た漫画の中で、変ゼミが異様に面白い。


変ゼミとは変態生理ゼミナールの略で、とりあえず変態の人間で溢れかえっている漫画です。生意気にも太字とか使っちゃいましたけど、真理なので訂正もしません。

まあ、内容なんかは1巻のアマゾンのレビュー見てもらえばわかるのですが、変態がたくさん出てきます。
全裸で着ぐるみきたり、寝取られフェチだったり、釣り餌食ったり、友達にはまずいないだろうなって変態が集まってます。まあ僕のまわりは若干いるんですけど。


DSC02843-2.jpg
(乳首がピーナッツバター色(作中より)の主人公)

さておき、一番の見所はと言いますと、唯一の一般人である主人公(女)が変態に揺らいでいく、とまあワリとありがちな展開が最もそそります。
そもそも主人公がどうしてこんなゼミに入ったかっていうと、容姿のイケてる先輩がいたからで、当然彼も変態なのですけれど、その先輩との”恋愛と変態に揺れる”やり取りが面白いです。


(2巻で一番グッときたコマ)

『本当はやりたくないけれど、好きな人になら許してしまう…』っていうシチュエーションに恍惚を抱く方に特にオススメしたいです。
ただそういうサドっ気の強い童貞は、けっこーな頻度で理想と現実のうまくいかなさに打ち負かされるので気をつけてください。余計でしたね。


まあ、その、僕はちょっと普通の感覚とは違うと自覚しているので、ドの~まるな人が「面白い!」と思ってしまうかは自信ないのですけれど、少なくともここを読んでいただいてる方には受け入れられる漫画だと思っています。
ちなみに僕は二回も本屋の店員にニヤっとされたので頑張って買ってください。

これを機に、貴方も華々しく変態デビューしてはいかがでしょうか。
hibikikun.gif「Let' play. Thank you!」(シンポジウム的に)

2009/04/29 00:00 | ひびきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。